【お部屋探し宿泊】この春から大学や就職で新しくお住まいをお探しの方に。

この春から、京都の大学に入学される、またはお仕事の関係で入洛される方。特に新しく大学生になる方にとっては初めての一人暮らしの方も多いかと思います。お部屋探しとあわせて周辺の状況確認や引っ越しの準備などなど短い期間でやることいっぱい、出費も大変。そんな中で宇多野ユースホステルでは、ご家族で宿泊されてもリーズナブルにご利用いただけます。ユースホステルに宿泊しながら、お部屋探しや引っ越し準備をしてはいかがでしょうか。

例えば4人家族で素泊まり1泊14,600円(宿泊税込)でご宿泊いただけます。
更に19歳未満の方がいる場合はお一人520円割引いたします。
バストイレは共用ですが、男女別の大浴場がございます。
食事が必要な方は、夕食1,250円、朝食750円で別途お付けも出来ます。

市バスで約10分の「立命館大学・衣笠キャンパス」をはじめ、宇多野ユースホステルがある右京区だけでも花園大学、京都先端科学大学京都太秦キャンパス、嵯峨美術大学、京都外国語大学、京都光華女子大学など数多くの大学があります。また、宇多野ユースホステルには無料駐車場も完備していますので、お車でしたら京都市内であればどこもアクセスは問題ありません。
この機会にぜひユースホステルをご活用ください。

関連記事

  1. オーストラリアの姉妹ホステルで日本紹介?! / Introd…

  2. 京都のイマドキおみやげ紹介! Introduction of…

  3. ヘルパースタッフ便りvol.1

  4. テレビドラマ 「ちょこっと京都に住んでみた。」撮影協力しまし…

  5. 「科捜研の女」ロケ地として使用されました。

  6. 二ホンミツバチ養蜂2023

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。