EAT

EATお食事

  • 食堂外観 夜間

お食事について

リーズナブルな価格で提供しています。夕食は1週間前にご予約いただければ確実にご用意できますが直前の場合は売り切れになる可能性もございます。朝食は前日までにご予約いただければお取りいただけます。

利用時間

Dinner 18:00-20:00(L.O.19:30)
Breakfast 7:00-9:00(L.O.8:30)
※Lunch ご利用には条件があります。
※食堂では生ビールの提供も行っています。15:00-20:30

夕食メニュー

夕食
夕食:1,150円(2022年4月より1,200円)

日替わりメニューです。







◆西京&幽庵(ゆうあん)焼魚2種付き
「京のおばんざい和食膳」

 鱈の切り身に米麹を使い甘みのある白味噌をみりん・酒でのばした漬け床に漬けて焼いた「西京焼」と、醤油・酒・みりんの調味液に柑橘類を加えた「幽庵地」を使った鮭の「幽庵焼」をメインとした、見た目はシンプルですがちょっと奥が深い京の和食をご堪能ください。

◆香味ダレたっぷり
「油淋鶏(ゆーりんちー)中華膳」

 揚げた鶏肉に、刻んだ長ネギと醤油ベースの香味タレをかけた中華料理をメインとして、スープには胡椒と酢を合わせたすっぱ辛い四川湖南の「酸辣湯(さんらーたん)」もおススメです。

◆デミグラス・シュクメルリ2種ソースかけ
「ハンバーグ&グリルチキン洋食膳」

 特製デミグラスソースのハンバーグと東欧ジョージア国の郷土料理でにんにくの効いたクリームソース・シュクメルリソースをかけたチキンステーキがメインの懐かしくも新しい洋食御膳です。

※各メニューにつきましては予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

特別夕食

特別夕食「京絵巻」:2,400円
1週間前までにご予約ください。日によってはお受けできない場合もございます。
※2022年4月より2,450円になります。

季節のお造り・天ぷらまたは海老フライ
煮物・焼き物・ご飯・お味噌汁・お漬物など季節によってご用意いたします。
お刺身は地元の鮮魚屋さんから仕入れる天然物です!

朝食

気持ちの良い朝、緑の庭園を眺めながらの美味しい朝食はいかがでしょう。特にパンは味に定評のある地元京都の丸善パンさんより複数取り揃えています。どうぞゆっくりご賞味ください。

現在、新型コロナウィルス感染症予防対策といたしまして、
朝食メニューのバイキング形式を取り止め、セット形式にてご提供しております。
ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

朝食:700円
※2歳・3歳児の方は350円

メニュー
パン各種・卵料理・ソーセージ・温野菜サラダ・パスタサラダ・ポテト・フルーツ・コーンフレーク・ごはん・お味噌汁・ジュース・コーヒー・紅茶・日本茶・牛乳  など
※内容は予告なく変更になる場合がございます。