宇多野ユースホステル運営スタッフ募集(嘱託職員)

京都で、これからのユースホステルの活動・運営を担っていただくスタッフを募集します。
インターナショナルな旅の宿「ユースホステル」が職場です。

人とのふれあいが好きな方、丁寧にお仕事ができる方、国内外の旅人のお世話しませんか?住み込み勤務も可能です!

ドミトリー(相部屋)形式の部屋に3,450円で宿泊ができ、部屋で一緒になった国内外の旅人との会話を楽しんだり、家族で普段とは違った非日常を楽しんだり…。そんな旅の時間・空間の演出をしてみませんか。

ドイツ発祥で100年以上の歴史と世界的なネットワークを持つユースホステルは、普通の宿とは一味違う出会いや交流があり、多くの旅人に愛されています。

「ユース」という名の通り、若い世代を中心に様々な世代が集う場所として、快適な施設管理はもちろん、今後50年、100年先まで続く魅力的な施設になるよう、あなたの考える取り組みやアイデアを実現させてみませんか。
これからの新しいユースホステルを作っていく仲間を募っています。

求人詳細はこちら

私たちの思いもぜひご一読ください。
なぜ、ユースホステルが『旅』と『若者』にこだわって活動しているのか?

関連記事

  1. 【Say HI for Peace〜ユースホステルから旅を贈…

  2. 二ホンミツバチ養蜂2023

  3. 日仏学生交流会

  4. うたのユース Open Day & 春のマルシェ …

  5. 泊まれる「モノノケ市」開催‼

  6. エクアドルのおいしいコーヒーナイト Ecuador̵…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。