「科捜研の女」ロケ地として使用されました。

9月には短編映画の撮影がありましたが、10月にはなんとテレビドラマ「科捜研の女」の撮影がありました。本当は事前に皆さんに告知する予定でしたが、急遽放映が前倒しとなり12月2日に既に放映されてしまいました。

こちらも後から知ることになった次第で残念ですが、テレ朝動画(12月16日 19:00まで)他、インターネット上で無料配信されているようですので、是非ご覧いただければです。

科捜研の女 season21 第7話 犯人オーディション
https://douga.tv-asahi.co.jp/catchup/24751-29454/30391

「アイドルグループの合宿所」という設定で、ロケ当日は一日がかりの撮影となりました。
エントランス・駐車場・寝室・自炊コーナー・ランドリーエリアとあちこちで撮影され、実際にドラマの随所に出てきますので分かる人には分かるかと思います。

関連記事

  1. See you again‼/行ってらっしゃい…

  2. ホステリングマガジンに宇多野ユースホステル登場

  3. 最寄りのバス停が新しくなりました!/ The nearest…

  4. 生八つ橋づくり体験 / Making Kyoto sweet…

  5. 【予告】旅トーク・住むように旅して気付いた中南米の奥深さ 2…

  6. スラックライン体験会【※雨天により4月29日に延期※】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。