「科捜研の女」ロケ地として使用されました。

9月には短編映画の撮影がありましたが、10月にはなんとテレビドラマ「科捜研の女」の撮影がありました。本当は事前に皆さんに告知する予定でしたが、急遽放映が前倒しとなり12月2日に既に放映されてしまいました。

こちらも後から知ることになった次第で残念ですが、テレ朝動画(12月16日 19:00まで)他、インターネット上で無料配信されているようですので、是非ご覧いただければです。

科捜研の女 season21 第7話 犯人オーディション
https://douga.tv-asahi.co.jp/catchup/24751-29454/30391

「アイドルグループの合宿所」という設定で、ロケ当日は一日がかりの撮影となりました。
エントランス・駐車場・寝室・自炊コーナー・ランドリーエリアとあちこちで撮影され、実際にドラマの随所に出てきますので分かる人には分かるかと思います。

関連記事

  1. チャリティーイベント:SLEEP FOR PEACE〜ユース…

  2. オーガニック野菜と地産地消ディナー/ Organic veg…

  3. 大文字五山の送り火鑑賞ツアー / Gozan-no-Okur…

  4. キーウ市復興支援のための寄付金について

  5. うたの小路 完成!

  6. 「京都モダン建築祭」この秋開催!(11/11-13)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。