兼山ナイト&台湾ナイト Kaneyama Night & Taiwan Night

岐阜県可児市立兼山小学校のみなさんが、地元の名所や特産品を英語と日本語で発表してくれました!
みなさんこの日のために準備して、何度も練習したことかと思います。
素敵な歌も披露してくれました。

また、その後は現在宇多野ユースホステルにインターンに来ている台湾の大学生による台湾紹介もありました。
実はこちらも初めてでしたが、小学生のみなさんがまじめに聞いてくれたので、スムーズにできました。
兼山小学校のみなさん、ありがとうございました!また来てくださいね~。


関連記事

  1. インターン生が作った宇多野ユースホステル紹介動画

  2. 桜の季節がやってこようとしています!

  3. 地元の方々と宇多野地域の御陵を巡りました!

  4. なんと「古墳」の上にあるユースホステル?!

  5. 秋の小さな音楽祭「オータムナイト2019」

  6. バースディルーレットチャレンジ!! さて何が出た?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。