インターン生が作った宇多野ユースホステル紹介動画

この夏、地元京都の大学生2名がインターンシップとして活動していました。
その中で彼女たちで作り上げた宇多野ユースホステル紹介動画を公開いたします。

(公式)京都市宇多野ユースホステル インターン編
https://www.youtube.com/watch?v=pHhdFj3mCws

短い期間でしたが、自分たちでリサーチして、ヒアリングして、現地を訪れ、インタビューして作成したものです。色々と載せたい情報はあったのですが、適度な長さにするため取捨選択して調整しました。粗削りな部分は大目に見ていただければです。
ぜひご覧いただき、旅に出られる環境が整いましたら遊びにきてくださいね。

◆近所のおススメお店紹介も

関連記事

  1. 大文字五山の送り火鑑賞ツアー / Gozan-no-Okur…

  2. 宇多野YHで海外を味わう「ベトナムディナーの日」(8/14 …

  3. 対話と発展のための世界文化多様性デーにあわせて「Say HI…

  4. ラジオに出ます!1日に2回も!!

  5. 「科捜研の女」ロケ地として使用されました。

  6. 生八つ橋作り体験/Making Kyoto Sweets

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。