毎週金・土曜日「焚火庵(たきびあん)」やってます。

比較的暖かな気温の中での本日の焚火庵、火を眺め暖を取りながらゆっくりした時間を過ごせます。

焚火庵(たきびあん)とは?
ふとした時に一人でのんびりしたくなったり、気の置けない仲間と他愛もない話がしたくなったり、飲みに行くのとはちょっと違う時間を過ごしたくなった時…「焚火」をしませんか?
常に姿を変える神秘的な火を眺めただそれだけの時間を味わう。暗闇だからこその贅沢なひととき
自分の中の何かが暖まる「焚火庵」を見つけてのんびり過ごしていただけます。
金曜、土曜がメインですが、他の曜日もご相談ください!

詳細について、お問い合わせ、お申込みはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/takibian

関連記事

  1. 生八つ橋作り体験/Making Kyoto Sweets

  2. 2021年1月3日(日)は「お正月カレーバイキング」!

  3. なぜ、ユースホステルが『旅』と『若者』にこだわって活動してい…

  4. 宇多野ユースホステルOPEN10周年を迎えました!

  5. 京都の高校生が決勝進出「キャリア甲子園2020」

  6. サックスアンサンブルコンサート/Sax Ensemble C…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。