毎週金・土曜日「焚火庵(たきびあん)」やってます。

比較的暖かな気温の中での本日の焚火庵、火を眺め暖を取りながらゆっくりした時間を過ごせます。

焚火庵(たきびあん)とは?
ふとした時に一人でのんびりしたくなったり、気の置けない仲間と他愛もない話がしたくなったり、飲みに行くのとはちょっと違う時間を過ごしたくなった時…「焚火」をしませんか?
常に姿を変える神秘的な火を眺めただそれだけの時間を味わう。暗闇だからこその贅沢なひととき
自分の中の何かが暖まる「焚火庵」を見つけてのんびり過ごしていただけます。
金曜、土曜がメインですが、他の曜日もご相談ください!

詳細について、お問い合わせ、お申込みはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/takibian

関連記事

  1. See you again‼/行ってらっしゃい…

  2. THE京都情報カフェ/Kyoto info. cafe 20…

  3. 台湾ナイト / Taiwan night 2018.7.22…

  4. オカリナミニコンサート&ワークショップ /Ocarina C…

  5. 12/21(月) はじめての焚火 ~火おこしから始めよう!~…

  6. 【予告】旅トーク・住むように旅して気付いた中南米の奥深さ 2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。